So-net無料ブログ作成
検索選択

皮膚科クリニックでも販売されているココナッツオイルの化粧品【VMV】


肌にハリ・潤い・艶を補ってくれる保湿美容液【ホホバオイル】 [美容オイル オーガニック]


ホホバオイル

フェイスケア・ヘアケアフェイスケア・ヘアケア・ボディケアに。
赤ちゃんのケアにもご利用いただけます。
ホホバと呼ばれるツゲ科の多年草の種子から抽出される種子オイルです。
ホホバオイルの主成分である“ワックスエステル”が肌をコーティングし肌表面のバリア機能の働きをしてくれます。
保湿効果により肌の水分量を防ぎ、肌にハリ・潤い・艶を補ってくれます。



さて今回は、オーガニックの「ホホバオイル」をご紹介!

ホホバオイルは割とポピュラーなので聞いたことのある方も多いと思います。
無印良品なんかでも売ってますよね!w

最も刺激の少ないオイルと言われ、人間の皮脂と似ていて高い浸透力と保湿力があり、皮脂のバランスとターンオーバーを整えて美肌へと導いてくれるそうですよ[わーい(嬉しい顔)]

ビタミンEも豊富に含まれており、アンチエイジング効果も期待できます。

べたつきにくくクレンジングやヘアケア、マッサージなど様々な用途に使えます[ハートたち(複数ハート)]


ホホバオイル



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。